Menu

新エネルギービークルプロジェクトが「2017 Ene-1GP SUZUKA」クラス優勝!

大阪産業大学
投稿日:2017.8.8

8月6日(日)に開催された「2017 Ene-1GP SUZUKA」に、大阪産業大学新エネルギービークルプロジェクトから3台の車が出場しました。
KV-40は充電式エボルタ単3電池で鈴鹿サーキットのフルコースを3回走行。その合計タイムで順位が決められます。
KV-1クラスに参加した車両は自己のもつベストタイムを更新し続け、大学・高専・専門学校部門において6回目となるクラス優勝に輝きました!

KV-1クラスの学生代表を務めた交通機械工学科 3回生の筒井雄太さんは、「今年もチームメンバーの努力が実って、良い結果を残すことができて本当に嬉しかったです。ただ課題も少しあったので、次年度に向けて早速改良を始めたいと思います!」と語り、Ene-1GPでチーム代表を須藤隆(全学教育機構)さんも、「今回の成果は、全て学生の頑張りによるものです!彼らを本当に褒めてやりたいです!また頑張りますので、応援してください!」と笑顔で語られました。

ene1 2017ene1 2017ene1 2017