Menu

【硬式野球部】大阪府庁に表敬訪問しました

大阪桐蔭中学校高等学校
投稿日:2022.3.11

3月10日、第94回選抜高校野球大会に出場する大阪桐蔭高等学校硬式野球部が、金光大阪高等学校硬式野球部と共に大阪府庁を表敬訪問しました。
吉村洋文知事は「優勝旗を大阪に持ち帰ってもらいたい。コロナ禍で思うようにいかないこともあったかもしれませんが、様々な人の支えがありこの場にいると思う。周りへの感謝の気持ちを忘れずに、1試合1試合全力で頑張ってください」と激励の言葉を頂きました。

また、大阪桐蔭硬式野球部 星子主将、吉沢副主将からは
「泥臭く粘り強い大阪桐蔭の野球で、夏の甲子園より熱い春にしたいです」と開幕に向けて意気込みを語りました。

本大会は、18日より阪神甲子園球場にて開幕され、大阪桐蔭硬式野球部は、23日第一試合にて鳴門高校と戦います。

また、この度の出場に伴い、部員たちの活躍を応援すべく、ご支援・ご協力を賜りたく存じます。
誠に恐縮に存じますが、「第94回選抜高等学校野球大会」出場に伴うご寄付のお願いよりご協力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

ご声援、どうぞよろしくお願いいたします。