Menu

第93回選抜高等学校野球大会 選抜旗授与式

大阪桐蔭中学校高等学校
投稿日:2021.2.24

2月22日(月)大阪桐蔭中学校高等学校グラウンドにて、第93回選抜高等学校野球大会の選抜旗授与式が行われました。

はじめに、毎日新聞大阪本社 編集局 社会部長 兼 科学環境部長 麻生 幸次郎氏より今田校長に選抜旗が授与され、野球部員に激励の挨拶を頂きました。

全校をあげて、力いっぱい応援して参りますので、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。


また、この度の第93回選抜高等学校野球大会出場に伴い、部員たちの活躍を応援すべく、ご支援・ご協力を賜りたく存じます。
誠に恐縮に存じますが、「第93回選抜高等学校野球大会」出場に伴うご寄付のお願いよりご協力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【重要なお知らせ】
甲子園・入場券配付の廃止および記念品の送付について
従来、ご寄付いただいた皆様には、入場券を配付しておりましたが、昨今、本校に割り当てられた制限枚数を超える多くの方にご来場いただき、全ての皆様に入場券を配付することができない状況になっております。
このような状況を考慮して、昨年より入場券の配付を廃し、出場記念誌と記念品をお送りさせていただきますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。