Menu

大阪産業大学第52回大学祭開催のお知らせ 11/4(土)・11/5(日)

大阪産業大学
投稿日:2017.10.23

平成29年11月4(土)・11月5日(日)に大阪産業大学にて第52回大学祭(阪駒祭)が開催されます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

大学祭テーマ

響明きょうめい~笑わな損 × “song”~

 

本年度第52回大学祭ではゲストライブをフェス形式で行い、さらに発展させたいと考えています。

バンド・アーティストの奏でる音楽の『 響(ひびき)』、来場者の方々に楽しい時間を過ごし笑顔を提供できる場所としての『明(あかるい)』です。

また、実行委員会も来場者の皆様と共に楽しめる空間にしたいと第52代大学祭実行委員会全員が思っています。

そんな大阪産業大学第52回大学祭は『笑わな損』ではないでしょうか。

多種多様な”song”を聴き、たくさんの人を明るく笑顔にしたいと思っています。

タイムスケジュール、アティースト、お笑いライブ等の詳細はこちらからご覧ください。