Menu

大阪桐蔭会計処理問題に係るご返還について

重要なお知らせ
投稿日:2015.12.21

2015年12月20日

開校以来の在籍者並びに保護者の皆様

大阪桐蔭会計処理問題につきまして、皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申しわけなく、改めて衷心より深くお詫び申しあげます。
昨年10月に本校における不適切な会計処理が明らかになり、当学園は事実関係を調査する目的で「第三者委員会」を設置、本年3月17日付で同委員会から「調査報告書」を受領、6月1日付で「大阪桐蔭会計処理問題報告書」を公表し、在校時に納付頂いた「副教材費等の実費精算による返還」並びに「模擬試験事務手数料相当分の残金返還」をお約束しました。
その後、各種資料を調査及び精査のうえ返還金額を算定し、本日、「大阪桐蔭会計処理問題に対するお詫びと返還金額のお知らせ並びに返還金振込口座指定のお願い」を在校時等のご住所にご送付申しあげましたので、お知らせいたします。
お手元に届きましたら、内容ご確認のうえ返還金お受け取りのお手続きを頂きますようよろしくお願い申しあげます。
なお、返還のご案内がお手元に届かなかった場合には、以下の方法でご住所をご連絡くださいますようお願いいたします。
大阪桐蔭中学校高等学校Webサイト
<卒業生・在校生保護者のみなさまへ>のバナー→<お知らせ欄→卒業生等の住所等変更について→住所変更登録フォーム又はFAX>にてご登録ください。
ご住所のご登録を頂いた後に、返還のご案内を送付させて頂きます。

学校法人 大阪産業大学
理事長 土 肥 孝 治
大阪桐蔭中学校高等学校
校 長 寺 川 国 仁

大阪桐蔭中学校高等学校ホームページ 大阪桐蔭会計処理問題に係るご返還について